人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ゲーム大好きナギのボケ防止ブログサイト。テンション高め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントする場合は、
記事の右下にある
coments(0)
をクリックしてください☆


大したことじゃないけど
ナギにちょと一言!
って時はこちらをどうぞ↓

Web拍手的なモノ。




★自己紹介★
名前:ナギ(Nagi)
職業:学生
趣味:ゲーム
ラブ:MGS、bio、FF8、
EVANESCENCE、
Linkin' Park、
銀魂、BLEACH



★Link★

・永遠に18歳
・M-A-S MR2
・Life is Hard
・ネットの端の方で
ネタを眺める痴れ者

・見たり、聞いたり、
趣味ったり。

・いつでも来い②




↓参加中です↓
ポチリと押していただけると
管理人が喜びます。

・ホームページ
ランキングネット

・人気blogランキング
・BLOG SARCH

その他・同盟リンク

・鬼武者同盟









カテゴリ
全体
KH2プレイ日記
bio4プレイ日記
リバースプレイ日記
シンフォニアプレイ日記
デビメイ3プレイ日記
メタルギア3プレイ日記
ゲームレビュー☆
ゲームの話
日常・学校
捏造小説
音楽・映画
100の質問に答えちゃうコーナー
食べ物
アバウトミー
サイトについて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY BD !! for S.L (本文全く関係なし)
天気が悪いので頭痛MAXのナギですこんにちわ。

性格に反して体が繊細なのはサギですか?
可愛い子が「あ、頭イタイと思ったら雨降ってる~。私って気圧低いと偏頭痛起こすんだよね~」とかだったらアリなんですか。
そこんとこどうなんですか(落ち着こうよ)

もうホント、嫌になるくらい頭が痛いです。雨キライ。
別にそんな繊細な肉体いらない…。

ウイスル持ったゾンビに多少噛まれても、ハーブを食べれば全回復するくらい丈夫な人間に生まれたかった よ … !

参考図書:最強女子大生伝説 [クレアレッドフィールドの歩み] ~私、兄よりも強くなれました~

って、何コレ(笑)



え~何か訳の分からない序文(?)はおいといて…最近ナギは紅茶にハマッております!
以前からコーヒーより紅茶派だったんですがね。
最近はホント「血液の半分以上は紅茶だよ」 と豪語出来るほどその勢いを増しております。

今一番好きなのは、アサヒ飲料から出ているFAUCHONのアップルティー。
コンビニでフォションが手に入る~って至極の幸せです。
値段も普通のペットボトルと変わらないし、お手頃。
王室御用達の紅茶なので、紅茶好きな方は是非!
でも通販やデパチカではまだまだ高いッスね~。手の出しようがない(涙)
いつかは色々と種類を揃えて、自分で紅茶を点てれるようになりたいものです。

で、普段から愛飲しているのがキリンの午後ティーですね。
私は専らストレート派です。
レモン、ミルク、ロイヤルワインレッド、アイスレモン、全て飲みましたが、やっぱストレートが一番美味しいです。
昔は「ストレートは甘くなくてイヤ~」だったんですが、今は午後ティーミルクが甘過ぎに感じるくらいです。大人になった?(笑)

ミルクでは断然LIPTONがオススメです。
甘すぎず、濃すぎず(…まぁ、人それぞれですがね)、丁度良い味だと思います。
これは小学校の頃から愛飲してました。値段が安いし、どのコンビニにも置いてあるじゃないですか。
最近はリプトンのピーチティーにもはまってます。うまい!!

そうそう、そういえば最近ミスドで飲んだフルーツティーハニー&ピーチもすごく美味しかったです。
値段がちょっと高いので頻繁には飲みませんが…ドーナッツキラーイ(笑)の私は、いつもこれとアップルパイを注文します。あぁ食べたくなってきた…じゅるり(涎)

んで、最後にオススメのお菓子w

北海道のお土産で有名なROICE'チョコレート。
ここのポテトチップチョコレートが激しくうまいです!!!

初めてこれを頂いたときはホント、この世にこんな美味しいお菓子があったのか…! と天にも昇る喜びを感じましたね、えぇ。
学校に持っていってみんなで食べる予定だったんですが、人にやるのが惜しくなり(冷徹)夜中に一人で食べたという…!!
それくらいウマーいです。しかし値段が幾分可愛くないです。
送料かかりますしね~↓ 仲間内で集団注文を希望。
大人になったら(稼ぐようになったら)大人買いして毎日食べたい…!!(ドリィム)


…とまぁ、何となく書きたくなった紅茶とロイズの話。
紅茶とチョコポテがあれば1週間は凌げそうな勢いです。



そ う い え ば …


ダディが液晶のディスプレイ買ってくれるってーーー!!!



イヤッホーーーーーーウ!!!! 






ヤッハーーーーーーイ!!!








ギャッボーーーーウ!!!!!


















フオォォォォウウ!!!
(ハードゲイ)




















ってなわけでこのイカれたディスプレイともそろそろお別れです…。
3年半、アリガトウ! そして サヨウナラ!!!









サヨウ奈良!!!

















そしてこんにちわ新世界!!!!




やたらテンションの高い雨の日の午後、ハードゲイに汚染されつつあるナギでした。
by knight-of-white | 2005-08-23 16:50 | 日常・学校
<< 何でレンジって気付いてて無視さ... 愛されるよりも愛したいマジで?... >>