ゲーム大好きナギのボケ防止ブログサイト。テンション高め。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
コメントする場合は、
記事の右下にある
coments(0)
をクリックしてください☆


大したことじゃないけど
ナギにちょと一言!
って時はこちらをどうぞ↓

Web拍手的なモノ。




★自己紹介★
名前:ナギ(Nagi)
職業:学生
趣味:ゲーム
ラブ:MGS、bio、FF8、
EVANESCENCE、
Linkin' Park、
銀魂、BLEACH



★Link★

・永遠に18歳
・M-A-S MR2
・Life is Hard
・ネットの端の方で
ネタを眺める痴れ者

・見たり、聞いたり、
趣味ったり。

・いつでも来い②




↓参加中です↓
ポチリと押していただけると
管理人が喜びます。

・ホームページ
ランキングネット

・人気blogランキング
・BLOG SARCH

その他・同盟リンク

・鬼武者同盟









カテゴリ
全体
KH2プレイ日記
bio4プレイ日記
リバースプレイ日記
シンフォニアプレイ日記
デビメイ3プレイ日記
メタルギア3プレイ日記
ゲームレビュー☆
ゲームの話
日常・学校
捏造小説
音楽・映画
100の質問に答えちゃうコーナー
食べ物
アバウトミー
サイトについて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
別名:ジーニアスの外はねにドキドキ日記。
のっけから何ですが、コレットのパパが悪い人でした。ずっと胡散臭いなぁと思っていただけに、ショックというより自分のRPG歴の長さをしみじみと感じてしまいます。

そんな感じで気付いたらくのいち『しいな』も仲間になっており、コレットパパ(羽根付き)と対峙。弱い…弱いよ パパン!!
わずか2分で戦闘に片を付け、いざ次のステージへ進まん! とその時。




クラトスに羽根生えたーーー!!!




あわわわわまさかこいつが天使様だったとはゲンドウさん!!(誤)
何かヤダよ…その成りで背中には夢いっぱいですか! やだ! ちょっと変態チック! 羞恥プレイ!!(落ち着いて)
でもホント、何かあるとは思っていたけどさぁ…エンジェルだったなんて、お姉さんビックリ。この調子で行くと、クラトスってばロイドの パパン なんじゃないの? と、心密かに親子プレイを期待しつつ。ご一行様は別の世界、テセアラ(だっけ?)へ到着。この辺ちょっとエターニアっぽいアルね~。

そして「変な神子だよ」としいなが散々けなしていたテセアラの神子、登場。その名も ゼロスちゃん。うわぁ…何か、コメントしづらい~。しかも神子なのに男かよ~。やられたー。固定観念に縛られてたー。「愛してるゼ~」だって。うわー。

で、お次に寡黙の美少女・プレセアちゃん登場。その時ナギ最愛の息子ことジーニアス君が一言、「かわいいね…」ですって!!!

愛息子に思春期キターーーー!!!

あわわわわ、もうそんな歳ですかそんな年頃ですか~~~!! そんな彼女が気になって夜も眠れない毎日ですかーー!!!
ならばここで彼を説得することも可能だ。「こんな 『バカばっかり…』 とか言ってそうな女なんてやめちまへ! オレんとこに来い!」と。しかしナギは今、可愛い息子が「好きな人が出来たんだ…」と言ってきて、悲しいながらも その成長に涙する 母親の気持ちで胸一杯である…。そうだ、応援しよう! たとえ彼が力尽きても!!

ってな感じでちょくちょく育成ゲームとしても楽しみつつ、やはり戦闘は 全自動 にてレベル上げ。『紅一点』のプレセアちゃんの動向にドキドキしながら、ナギは頑張ってプレイしております。(何かもうプレイ日記つける気ないでしょ、お前)
[PR]
by knight-of-white | 2005-03-22 22:00 | シンフォニアプレイ日記
<< ハイテンションガールズ(パクリ... 明日は最後の制服着用日。 >>