ゲーム大好きナギのボケ防止ブログサイト。テンション高め。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
コメントする場合は、
記事の右下にある
coments(0)
をクリックしてください☆


大したことじゃないけど
ナギにちょと一言!
って時はこちらをどうぞ↓

Web拍手的なモノ。




★自己紹介★
名前:ナギ(Nagi)
職業:学生
趣味:ゲーム
ラブ:MGS、bio、FF8、
EVANESCENCE、
Linkin' Park、
銀魂、BLEACH



★Link★

・永遠に18歳
・M-A-S MR2
・Life is Hard
・ネットの端の方で
ネタを眺める痴れ者

・見たり、聞いたり、
趣味ったり。

・いつでも来い②




↓参加中です↓
ポチリと押していただけると
管理人が喜びます。

・ホームページ
ランキングネット

・人気blogランキング
・BLOG SARCH

その他・同盟リンク

・鬼武者同盟









カテゴリ
全体
KH2プレイ日記
bio4プレイ日記
リバースプレイ日記
シンフォニアプレイ日記
デビメイ3プレイ日記
メタルギア3プレイ日記
ゲームレビュー☆
ゲームの話
日常・学校
捏造小説
音楽・映画
100の質問に答えちゃうコーナー
食べ物
アバウトミー
サイトについて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽・映画( 13 )
ストレスたまるとCDを買ってしまう病
前略

このクソ暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ただ今ナギはクーラーもつけず扇風機オンリーで作業中でございます。

えー、さて、今日はですね、特にこれといったネタもなく お送りする予定なんですが。
そうですね、何が良いですかね…。

だいぶ偏った話になるんですが、ずーっと垣田メテオ板 …おお、誤字でメテオが出た(笑)
えー「書き溜めておいた」CDレビューを再開しようかな、と。
そういやそんなんやってたな、と。

かなり個人的な意見の上、殆ど私情を挟んだ批評となっておりますのでアンチナギ派の方や心臓の悪い方、妊娠中の方は服用をお酒下さい。いやいや「お避け下さい」ネ。
また読後の苦情・批判はお断りしますので予めご了承下さい(微笑)

MORE >>
[PR]
by knight-of-white | 2006-07-17 16:58 | 音楽・映画
死者の呼ぶ声が聞こえる…
「Dark Angel」に引き続き、親父が海外のドラマにはまっております。
便乗してナギもDVD横流ししてもらうんですが、イイね 「Tru Colling」 !
映画みたいに長くないから晩ご飯の時にサックリ見れて!!

で、私がビビってきたのは、言わずもがな、テーマソングです。
何となくエヴァっぽいな~とかリンジーっぽいな~新人かな~と思って調べてみましたら。やっぱ新人でした。まだCD出てないらしいです残念。

更に検索してみると、どうやら日本向けのサイトもないらしく(あ、なんか土屋アンナが日本語カヴァーするらしいけどさぁそれは別に興味ないからね)、オリジナルの海外サイトなら発見出来ました~。
さっきからエンドレスで「Somebody Help Me?」を垂れ流しております。
興味ある方はここからどうぞ~↓

「Full Blown Rose Official Website」






…そういやウェブ拍手で謎のメッセージを賜りました。
きっと知り合いだろうと思いますが万が一を考えて。





何が言いたかったの夜中のアナタ。




いや、好きですよ、夜中になると自動的にテンションが上がるそんなアナタが。
[PR]
by knight-of-white | 2005-08-08 22:01 | 音楽・映画
不完全でも構わない
b0021270_21265127.jpg


買っちゃいました…。1週間程前に。毎日聴いております…。


良いよね、コレ…(悦)


BSBが活動を停止してから5年。
最近では恋しさのあまりニックのソロアルバムを聴いていた次第。
そんな矢先にアルバム発売のニュース…。


買わずにいられようかいや買う!(反語)


って訳でジャミロクワイのアルバムにちょっと惹かれつつも…コッチを購入。
(いや、いつかジャミロも買ってやるさ)



やっぱり1番良いのは「Incomplete」ですね。
ニックがサビを…! 色っぽい声…!!

あとタイトルである「Never Gone」も良い。綺麗。

私のお気に入りは(まぁどれも好きですが) 「My Beautiful Woman」ですかね。
好き嫌い別れそうな感じですが。私は好きですね。
「Weird Would」もハーモニーが綺麗で好きです。
っつーかもう好きですつき合ってください。

とまぁこんな感じで良いアルバムですので、みなさんも是非。
迷ってるそこのあなた。あなたですよあなた。
買いに行きましょう。

Now or Never !!


これお店とかで流したらイケてると思う…。
あと、邦楽好きな人でもイケます。

あぁぁぁ良いよ~~~~(悦)


                          BGM is [Back Street Boys / Incomplete]
[PR]
by knight-of-white | 2005-06-30 21:45 | 音楽・映画
凹むわマジで。
授業が5時間ほど空いたのでカラオケに行ってきたらそこにケータイを忘れてきましたナギです。こんばんは。取り返しのつかないアホです。
しかも自分、一緒に言った友人に「何か忘れてる気がする~。ケータイとか忘れてないよね~? アハハー☆」



って、しっかり 自覚症状有り。



ああもう死ぬーーー。ケータイないなんて、俺は明日の朝どうやって起きたらいいんDAーーーー!!!!(起こしてもらえばいいと思います)




で、そのカラオケなんですけど、気の知れた友人と2人きりだったのでめっちゃハメを外して歌いました。
先ずEVANESSENCEの「GOING UNDER」「BRING ME TO LIFE」「EVERYBODY'S FOOL」「MY IMMORTAL」「HALLO」「TOURNIQUET」を各々3回ずつ熱唱。
特に「BRING ME TO LIFE」は連続3回くらい歌い、喉がカラカラ。ナギはWake me up~♪ のところしか歌いませんから(笑)
んで、調子に乗ってDESTENY'S CHILDの「LOSE MY BREATH」歌って、BRITNEYの「STOLONGER」(←懐かしい)とかHIRALLYの「FLY」とかTataの「CINDERELLA」とかANAの「We are」「Don't Cry For Pain」とかAshuleeの「Shadow」「Lala」とか歌いました。(本当はもっと歌ってるハズ)

しかし「Lala」はアレですね。隣の人煩かっただろうな~。
原曲に忠実に、をリアルに、全て地声で歌いましたから。
聞けば分かります、そのすごさが。そりゃ口パクもするさ…

んでトリにメタルギアの「Snake Eater」を歌って終了~♪
映像が流れてきてビックリしました。久々にしたくなったゼ~ぃ☆
最高点は「MY IMMORTAL」の94点。…というか、狙って出しているわけではないんですけどね。エイミーになりきって必死です(爆)
今度はもっと高得点を狙いたい…。
因みに今までの自己ベストは98点。「アゲハ蝶」。 謎です。


ドウデモイイケド…
昨日からコンタクトが痛くなったのでメガネっこ生活送ってます。
しかも5年前のだからあまり意味がない。今も必死。
明日新調しようかと思っています…。
あぁ、踏んだり蹴ったりな一日だったナリ…。
[PR]
by knight-of-white | 2005-05-16 22:34 | 音楽・映画
マトリックス@ゲームキャラ
先程までブラとティティと3人でマトリックス見てましたよー。
最近ブラが映画の面白さに気付いてくれたんです。嬉しいなぁ。
先週有無を云わさず『MIBⅡ』を見せたのが功を奏したようです。

でも彼はまだ外人に慣れていないようで(笑)、登場人物を全てゲームキャラに置き換えて喋ってくれるから面白い。

しかも「ねぇ、何でヴォルギン捕まってんの?」とか「ウェスカーって人間?」とか、こちらとしても分かり易い例えで大変助かります。

・トリニティーはエイダ(だって髪の毛黒いし、強いし。:ブラ談)
・エージェント・スミスはウェスカー(グラサンだし。:ブラ談)
・モーフィアスはヴォルギン(日本語吹き替え)

因みにナギは一番最初に死んだ仲間を「石田さん」と敬愛を込めて呼んでいました。

ブラは話の内容はあまり理解してないようでしたが(というかナギも理解していない)、ヴォルギン救出の際の銃撃戦ではとびっきりの笑顔で「この銃何て言うのかな?」 「これってライオットガンに似てない?」 「わぁ~、ポンプ式って本当にこうやってんだー」と歓喜の声をあげていました。面白いヤツだ。

明日はハムですね~* 雷電だ雷電だ!(日本語吹き替え)
1作目には大塚さんも出ていたので、ブラと2人で大喜びしていましたヨ(笑)
[PR]
by knight-of-white | 2005-04-03 02:16 | 音楽・映画
不在着信 1件 発信者:ナギ
映画「着信アリ」を友人宅のDVDで観てきました~*

行かない行かないって行ってたけど結局行ったのよ、私。
…気晴らしがてら、半日程度ですけどね(^^;)

で、感想なんですが、

  恐くない・意味ワカラナイ・バイオちっく

この3つですね、ハイ。

まず、ホラー映画なのに全く恐くないってとこ。
私がbioのしすぎでホラーに慣れたのか、この映画がヌルいのか、定かではありませんが…。
急にドーーン! とかキャーー!! ってのが少なかったですね。
ケータイのお話だったんですが、あまりケータイに恐怖を覚えることはナイ。

次に、意味が分からない点。
話のオチが、ワーケワーーーカメーーーー!!! Σ( ̄□ ̄;)
アレですか、柴崎コウは結局乗っ取られたんですか? 水沼娘に。
それとも本当に最後笑ってたのは助かったからなんですか??
あめ玉って、何か意味があったんですか? もう、疑問符だらけです。
2に続くってことでしょうか…? さすがに映画館で観たいとは思わないなぁ。

最後に、バイオちっくな点。
ラストでミイラさん(水沼母)が出てくるんですが、明らかにソイツZOMBIE!!
bioのおかげで全く恐くない。寧ろ銃でガスガス撃ちたい衝動に駆られます。

「オイ、柴崎。レオンはこんな状況でもな、勇敢に立ち向かい、生存者捜索に全力を尽くしたんだぞ。それなのにな、自分の命が危険に晒されてるからって逃げようとかそんな…」

と、思わずナギは画面に向かって話しかけていました。
止めてくれた友人3人に感謝。




結論:レオンはすごい。

拍手返信とは名ばかりの私信 >>
[PR]
by knight-of-white | 2005-03-08 19:46 | 音楽・映画
Aは油のAーーーー!!!!

先月のマーク模試で、念願のA判定を取ったので。


自分へのご褒美にブリトニーの「グレイト ヒッツ・マイ プリロガティヴ DVD」を。

親からのご褒美としてタタ・ヤンの「I BELIEVE」を購入。

b0021270_2053930.jpg


イエ~~~~~イ★  めっちゃハッピーです。

A判定は大して嬉しくないんですが、(センターで失敗するかもしれないし)
CDとDVDがめっちゃ嬉しいです。
最近昔のCDばっかり聴いてたからなぁ。

タタ・ヤンは、めっちゃヒット!! って程も無かったですが、ハズレはなかったです。
どれもイイ感じで、歌唱力もあると思います。

「I BELIEVE」は(私的に)ジェニファー・ロペス的な感じでした。
似てると思うんだよなぁ、音の運びとか、メインの楽器とか。

洋楽初心者でもすんなり聴ける曲ばかりで、色んな人にオススメ出来ますヨ。

ブリトニーは、まぁ、今までのヒットが全部入ってる…ってことで買いました。
ボリュームを考えたら、損は無かったと思ってます。


あぁ、私もこれくらい肌が出せるように生まれたかったゼ!

と、見ている間ず~~~っと思っていました。


しかし脱ぐなぁ、ブリちゃん!!

フェザーさんは嫉妬しないんでしょうか。してるでしょうね。

お気に入りは「Me Against Music」(マドンナとの共演♪)「TOXIC」「EVERYTIME」「LUCKY」

あと新曲の「MY PREROGATIVE」、イイですねぇ!
アジアンテイストな始まりで、強く歌いあげていく課程がいい感じです。
プロモはアレな気もしますが、CD欲しいなぁ…。


■余談■
メタルギア発売まで1週間切った~~~!! うはぁーーーー!!
[PR]
by knight-of-white | 2004-12-11 20:54 | 音楽・映画
ナベヤン、みたいな。
最近勉強中に聴くCDがなくて困っております…。

仕方なく昔のアルバムとかを引っ張り出してきいているのですが~
やっぱり新しいのが欲しいよ~~(>皿<)

今ちょっと気になっているのはタタ・ヤンの「I BELIEVE」です。

タタ・ヤン、可愛いですよね。

ハニィは日本人だと思っていたらしいです。

「え? タタやん(あだ名みたいなもん)じゃないの?」

って言ってました。


うん、ナイスボケ★ 流石は私の見込んだおなごだ。

でも日本人じゃないからね。あだ名でもないからね。
[PR]
by knight-of-white | 2004-12-07 20:48 | 音楽・映画
音楽 の ハナシ。
今日は課外をサボってTSUTAYAに行き、


EVANESCENCEの

「Anywhere But Home」を


予約してきました!!


イエ~~~イ★☆★
待ちに待ったライブDVD付きなので、こりゃもう買うっきゃないな、と。
ちょっと値段が張るけど、そこはアレ。

子どもの特権を生かしてクリスマスプレゼントにする訳よ。

っていうか今月は出費が激しいんですよ~。

メタルギア3(限定版)買うし、デスチャのニューアルバム買うし、
さっき言ったエヴァのDVD&CD買うし、「THE BLACK MAGES 2」買いたいし、
ブリトニーのヒットシングル・プロモDVDも欲しいし、
タタ・ヤンも何かいいなーって思うし、
あぁ、bio4の予約行かなきゃな~…っつーかそんなに金が

有るはず無いし…!!!

(落ち着け私。)



他にも欲しいモノは後を絶ちませぬ。
ギブミーマネー。ギブミーマネー。

早く合格して、バイトして、そんで欲しいモノ全部手に入れたいです。












だったら勉強しろよ…

[PR]
by knight-of-white | 2004-12-03 20:55 | 音楽・映画
カラオケ に 行って来た。
日頃のストレス発散☆ってことでカラオケに~行って来ました~♪♪

今日歌ったのは…

☆洋楽部門☆
HILARY DUFF・EVANESCENCE・BRITNEY・ANNA・ASHLEE など!

★邦楽部門★
椎名林檎・ラルク・浜崎あゆみ・坂本真綾・BoA・安室奈美恵 など!

え~っと…まだあった気がするけど…まぁ、そんなトコです。

カラオケいいッスよね! 何か、ある種中毒です。
月イチで行って丁度良いくらいかな~。
で、フリーで歌いまくる!!!!

仲良い友達2人~3人で行くのがベストでしょうな。
それ異常増えるとなかなか順番が回ってこない!!!
な~んてコトになりますからね。

カラオケって言えば、よく、「マイク離さない人がいる」とかって言いますよね。

あれ、まだ良い方です。







私はリモコン離しませんから!!!!

残念!!






最強です。向かうところ敵なしです。
…そして、友達も消えます。(切実にヤバイって!!)


みなさんも是非★お試し下さい。
[PR]
by knight-of-white | 2004-11-28 22:01 | 音楽・映画