ゲーム大好きナギのボケ防止ブログサイト。テンション高め。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
コメントする場合は、
記事の右下にある
coments(0)
をクリックしてください☆


大したことじゃないけど
ナギにちょと一言!
って時はこちらをどうぞ↓

Web拍手的なモノ。




★自己紹介★
名前:ナギ(Nagi)
職業:学生
趣味:ゲーム
ラブ:MGS、bio、FF8、
EVANESCENCE、
Linkin' Park、
銀魂、BLEACH



★Link★

・永遠に18歳
・M-A-S MR2
・Life is Hard
・ネットの端の方で
ネタを眺める痴れ者

・見たり、聞いたり、
趣味ったり。

・いつでも来い②




↓参加中です↓
ポチリと押していただけると
管理人が喜びます。

・ホームページ
ランキングネット

・人気blogランキング
・BLOG SARCH

その他・同盟リンク

・鬼武者同盟









カテゴリ
全体
KH2プレイ日記
bio4プレイ日記
リバースプレイ日記
シンフォニアプレイ日記
デビメイ3プレイ日記
メタルギア3プレイ日記
ゲームレビュー☆
ゲームの話
日常・学校
捏造小説
音楽・映画
100の質問に答えちゃうコーナー
食べ物
アバウトミー
サイトについて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゲームレビュー☆( 9 )
SIREN -サイレン-
最近ゲームしすぎでネット怠ってますナギですこんにちは。
毎晩「今日は何のゲームを話題にしようかなー」とか考えてると、もう真夜中なのでパソコン点けられなーい。合掌。

で、今日は久々にゲームレビューなんですけど、皆さんこのゲームご存じでしょうか?

b0021270_15564534.jpg難易度ヤバめのホラーゲーム 『SIREN』 です。
プレイした方なら分かると思いますが、本気で激ヤバです。
苦手な人だと第一章で断念する確率大。
…じゃあ何でナギはクリア出来たの? とかは置いといて、
テクニックを要するゲームが苦手な人にはオススメ出来ません。
あと、純粋にバイオとか大丈夫☆ って人にもオススメ出来ませーん。バイオなんて比じゃないゼ
プレイ後は何とも言えない複雑な気持ちになります。
本当、不思議なゲームです、コレ。

このゲームの最大の特徴は「視界ジャック」
敵の視点をジャックして、敵が今どこにいるのか、何をしているのか、などが分かる技なのデース。これはとても新鮮で面白いデース。
でもコレ、ジャックするのにコツがいるんですよね~。コントローラースティックを使うんですけど、敵の方向にスティックを倒してジャックするんですよね。で、この時がとてもラジオのチューニング時に似た感覚が…!! 
まぁ、やってみりゃ分かると思いますこの感覚は。
ナギはこれが苦手で、第一章から進めません…。視界ジャックなぞやろうもんなら、
画面いっぱいの砂嵐。(その方向に敵がいないと砂嵐になる)
貸してくれた友人がやってるのを見ると簡単に見えますが、実際やるとイライラするくらい難しかったです…。

このゲームは、言うなれば和製メタルギア?(疑問形)
レーダーなしの視界ジャックありって感じでしょうか・・・。
武器も貧弱なもんばっかで、銃とか殆どありませーん。これ結構キツイ。
bioとかMGSだったら乱射のゴリ押しで何とかなりますけど、サイレンは逃げるしかない上、2発くらい撃たれたら即死亡。リアリズムリアリズム。
サイレントヒルやった時と感覚が似ています。後味悪すぎ
きっとホラーゲームの醍醐味なんでしょうね、これって。

そういや、以前ファミ通Web!のやり込みでSIRENが採用されていました。
視界ジャックなし、敵に見つかったときの警告フラッシュなし、ダメージ0、などなどの制限プレイで、プレイ時間最短記録。
でもナギにとって何が一番スゴイかっていうと、このゲームをやり込もう! って思ったその心意気だね。バイオなら分かるけど、コレかー! みたいな。

そんな感じで、難易度高いゲームでも大丈夫☆ ホラー? 大好物だぜ★ って云うそこの御仁、これはアナタのためのゲームです。是非夜中にヘッドフォン装備で頑張って下さい。

余談だけど、ファミ通Web繋がりで…
[PR]
by knight-of-white | 2005-04-02 16:50 | ゲームレビュー☆
ミトコンドリア大戦争
ひなあられをボリボリ食べながら今日もレビュー。(いや、食べるの早いよ!)
今日は、昨日予告していたとおり「PARASITE EVE」やりま~す!

b0021270_1819214.gifイメージがなかったのでタイトルロゴ。
このゲームは今のところ「PE2」まで出ています。
舞台は近代のN.Y.で、主人公はNY市警のアヤ・ブレア。
カーネギーホールで行われるオペラを見に来ていたアヤ。
女優メリッサが舞台に上がると、突然周りの人々が発火し、死んでゆく。
しかし何故かアヤだけは無事で、舞台の上でメリッサとの対峙の際、自分の運命について知ることとなる…。

これは瀬名秀明氏の「パラサイト・イヴ」が原作となっていて、舞台は違えど雰囲気は原作そのものです。
ナギは原作が大好きなので、ゲームをやっててニヤニヤしてました。
逆にゲームからやって原作を読んでも面白いです。
へたに映画化するより、設定を変えてゲームにしたこっちのほうが断然良いですね。
って、映画も結構忠実で良かったですけどね(^^;)

このゲームをやっていて、誰しも越えなければいけない壁が1つ、あります。

それはアヤの足が激しく遅い…ってとこです。

これでゲームやめた人も少なからずいると思います…。
私は…そこまで気にすることないと思いましたが、イライラする人もいるみたいです。
あと、バトルがちょっと単調でつまらないかも…。
でも武器もたくさんあるし、改造も出来るので楽しかったです。
敵が種類豊富で面白い。ネズミ、恐竜、ゴキブリ、ミミズ…(笑)
クリア後に隠しダンジョンもあり~。これは結構面白かったゾ。

続編である「PE2」では、足が遅いなどの問題点が見事に解消され、しかもアクション性が抜群に上がっていました。
発砲したときのエフェクトなんかもバイオ並。
しかもスクエアですから映像が綺麗ーーーー!! アヤ美人ーーー!!
ちなみに「PE2」には隠し武器として「ガンブレード」があります。
弾は9mmパラペラムだったような。意外とショボイの使ってるのね、スコール…(涙)

とまぁ、話も面白いし、映像も音楽もいい感じなので、興味がある方は中古で買ってみてはいかがでしょう?(笑) きっと300円くらいでありますよ。

そうそう、キャラデザは、当時FF7なども担当していらっしゃった野村氏。
FF7ACはどうなったんですかねぇ?
[PR]
by knight-of-white | 2005-03-02 18:48 | ゲームレビュー☆
ゾンビなんかより断然しつこいゼ、アイツらは!(謎)
今日のゲームレビューはこちら!バニックホラーゲーム「DINO CRISIS」です!

b0021270_226493.jpgカプコンが誇る最強の恐竜ゲームですね~。
イメージはドリキャスになってますが、私がプレイしたのはPS版です。

シリーズ化しており、現在3作目までが発売中。
ガンサバにもなってるみたいです。
因みにナギは「DINO CRISIS 2」までしかしてません。
話がそこまで引き込まれなかったのよ~(:;)

でもホラーアクションとしてはさすがカプコムってところでしょうか。

恐竜はただのでっかいトカゲですが、急に出てくるとやっぱりビビりますね。

ストーリー:3年前、ある科学者が亡くなった。ところが、その科学者がまだ存在し、ある孤島で研究を続けているとの情報が。
政府直属のスパイ、レジーナとそのメンバーは、科学者を国へ帰すため孤島へと向かう。
しかしその孤島では恐ろしい実験---恐竜を復活される実験が行われていた。
レジーナ達は仲間を失いつつも、その孤島からの脱出、及び科学者の奪還を試みる…。

とまぁ、こんな感じですね。カプコンお馴染みの「孤島」&「脱出」ですよ(笑)

このゲーム、私は謎解きがすごく難しかったのを覚えています。
当時パソコンなんてなかったので、ティティと散々謎解きをやっていた思い出が…。
あと、回復剤も少なかった気が…(単にヘタなだけです)

恐怖度は少ないですが、ヤツらが素早いのでパニック度高し。
当時のバイオよりかは、断然弾の心配をしてました。

今となっては古いゲームですが、バイオ全盛期だった私としてはちょっと新鮮なホラーでしたね。
弾が麻酔弾だったり、シャッター使ったり。懐かしひ…!(^Δ^;)

明日は「パラサイト・イヴ」やろうかな。うん、予告しとこう。それでは!

今日はアッサリです。というのも、親がうるさいからです…。
あぁ、昨日も邪魔したくせに、コノヤロ~(涙)明日もコッソリ記事書きます(決してやめない人)

[PR]
by knight-of-white | 2005-03-01 22:33 | ゲームレビュー☆
ギブ! ミー! マネー!!(誤)
本日紹介するゲームはこちら「キャッチ! タッチ! ヨッシー!」です。
最近(でもないか…)発売された、任天堂DS! のソフトですね~。

b0021270_2048322.jpg絵柄がとてつもなく可愛いです。
スーファミの頃とあんまり変わっていませんね~。
ベビィマリオも本当にキュートーーーー!!

ストーリーとかは特になく、空から降ってくるマリオを、ペンで雲を描いて誘導していく…的な感じです。
DS!ならではのゲームですね(当然だ)

でもDS! ってどうなんでしょう。人気なのかな?
私は新鮮味溢れる感じで好きなんですが、やっぱりPSPの画質には負けてる気がします。
PSPはまだ欲しいソフトがないので持ってません。バイトしてお金を貯めたら購入予定です。
「METAL GEAR AC!D」もちょっと気になるし…(^^; 「サルに学べ!」も面白そう。

DSは、PSPと違ってお絵かきが出来るのがいいですね~。
チャット機能付きなので、よく弟と「これだ~れだ」ゲームしてます。
本当は友人に買わせて授業中にやるのが夢だったんですが…

明日卒業だし!! 間に合わなかったZE!!! (号泣)

任天堂さんよ~、もうちっと早く作ってくれればよ~、出来たのによ~(:;)
この夢は来年中学に入学するマイブラに託したいと思います。
私の代わりに、是非! 授業中にピクトチャットを!!!!!(切望)

ってかヨッシーの話、全くしてねぇ!!(爆)
実はこのゲーム、ちょっとムズカシイので断念しちゃいました。
何か焦るのよ、画面が2コだと。上ばっかり見てても下見ててもダメだし…。
ある種やり込み甲斐のあるゲームですな。

いや~しかし、DSやってるとケータイゲームの進化っぷりに驚かされます。
DS買って損はない、と私は思います。そしてヨッシーもついでに買ってください(笑)

最近発売されたDSの「アナザーコード」、アレもちょっと狙ってたり。
面白いのかなぁ~? 気になる。でも一回クリアしてもう遊べないのはヤだなぁ…。
熱中出来て、長く遊べるゲームが良いですよね~。


今回のレビュー、実は「KH」にしようと思っていたんですが、文章がまとまらずにやめちゃいました(≧Δ≦)
萌えたゲーム(オタク語?)だと話が偏ってしまう。すごい方向に。
KHはやっぱり「レオンーー!!」と叫ばずにはいられませんので。

なので、次回にまわしたいと思いますビリーさん(イキナリ私信かよ!)
ネタ提供ありがとうございます。そして毎度面白いコメントをありがとうございます。

あ、ゲームタイトルのリンクは公式サイト行きとなっております。
ヨッシーのサイト、めっちゃ可愛かったですよ~!!
見ているだけで幸せな気分になります。ヨッシー最高じゃぁぁぁぁ。

【web拍手返信】 ←コレ、ちょっとやってみたかった…(笑)
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-28 22:07 | ゲームレビュー☆
爆笑ホラーゲーム
このコーナーって、はっきり言っていらない? の、勝手にレビュー☆のコーナーです。

今日はカプコムのホラーゲーム「クロックタワー3」についてレビューしたいと思います。

b0021270_17433155.jpg前作をご存じの方も多いと思います。
スーファミ、PS、PS2と、シリーズ化しているゲームです。
でも基本的に前作とは繋がりがないようで、単品でも遊べます。
(蛇足:1と2は繋がっているっぽいです)
でも、前作ファンにはちょっと…な部分がアリ。
会社がカプコムに変わったせいでしょうか(涙)
慣れれば恐くないホラーゲームです。
正直サイレントヒルやサイレンより恐怖度は落ちマス。

え~しかし、これは作った人がスゴイ。
監督は「バトルロワイヤル」や「仁義なき戦い」の深作欣二氏。
キャラデザは「鬼武者」シリーズでお馴染みの雨宮慶太氏。
シナリオはカプコムで数々のゲームを手がけてきた杉村升氏。
これだけ見ればちょっと欲しいな、って思いません?(笑)

主人公アリッサが過去に行き、数々の殺人者達と戦って、行方不明の母の真実を知る--というストーリーです。
アリッサは14歳の普通の少女で、もちろん武器や体術など一切使えません。
敵よりも足が遅く、ちょっとしたことでよろけてしまします。

通常画面にはパニックメーターというものがあり、敵に遭遇したり、ビックリしたり、攻撃されたらこのメーターが上がっていきます。
それがいっぱいになるとアリッサは混乱状態に。
その間はボタンを押しても言うことを聞かなかったり、指定した方向に進まなくなったりします。
この辺が非常にリアルで良いな~と思う反面、ちょっとイライラする時も。
ちなみに、混乱中に攻撃されると即死です。逆に、混乱しなければ(ボス戦以外で)死ぬことはありません。

で、戦闘システムはというと、ビックリするくらい単純です。

ボス戦で、弓を使うのみ!!

実にシンプルでいいですねー(^^;) 
ジャンル表記が「ホラー アドベンチャー」になっているのにも注目していただきたいです。
基本的には敵から逃げ、アイテムを探して謎を解く…ってところでしょうか。

でもこのゲーム、敵がやたらすごい格好をしています。
序盤のハンマー男、硫酸男はまぁ…許容範囲なんですが。

オノ男とシザーマン&ウーマンはツッコミどころ満載です。

緊張感の抜ける声(しかも日本語)で「チョキチョキ~☆」と言って追っかけてきます。
なので2,3人でやっていると、途端にお笑いゲームに大変身。
パーティーにもってこいです。

とまぁ、落ち度を上げればどんなゲームだってキリがないのは仕様がないとして(笑)
あんまり恐くないので、「ホラーはイヤっ(><)微ホラーなら大丈夫☆(^▽^)」って方にオススメします。
精神年齢高い人はゲンナリなりそうなので、サイレントヒルとかやって下さい。

っつーか誰かサイレントヒル4買ってーーー!!(私事)
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-27 18:36 | ゲームレビュー☆
石田さんと保志さんに出会えるステキなゲーム(誤)
親しくしてもらっている方のサイトで巨大なレオンに見つめられ、ちょっと動悸の激しいナギですこんばんは(長いよ)

小説頑張ります!! マジ、死ぬ気で頑張らせていただきます!!!!


ってことで、今日も勝手にレビュー☆やっちゃいますv(小説は後で頑張ります!)

b0021270_18504888.jpg今日のゲームはコレ→。テイルズ オブ エターニアでっす!
テイルズシリーズの3作目(多分…)で、PSのソフトです。
これは好き嫌いハッキリ別れるゲームだと思いますね~。

戦闘システムがちょっと他のRPGと違います。
それで飽きるか飽きないかでプレイの感想が違ってくる
と思うのですが、ナギ的にはサクサク敵が倒せるので好きでした。

あらすじとしては、主人公が幼なじみ2人と、異世界の女の子を異世界に帰そうとするストーリー(だったと思う)です。

私のツボは、なんと言っても個性豊かなキャラクター達です。
主人公のリッドはのほほ~んとしていて頼りなさ気な性格なのに、

てきと~に世界を救ってくれます。

そんな緊張感のない彼が大好きでした。

で、リッドの幼なじみのファラとキール。
ファラは女の子なのに格闘家で、歴代主人公(男)の技を見事にパクってしまってます(笑)
キールは完璧なガリ勉軟弱男で、魔法専門な感じ。
でも嫌なヤツじゃなくて、ウブな部分があり、そこがまた可愛い(笑)

この3人のかけあいが絶妙で、プレイする度に笑っていた気がします。
声優さんも豪華でしたしネ(*^v^*)

で、異世界の女の子、メルディ。
ハッキリ言って、ブリブリしている他のRPGのヒロイン共とは大違い。
憎めない、良い子です。そしてちょっと天然スパイス込み。
この子のおかげで、ストーリーに嫌気がさすことはありませんでしたよ~。
彼女のペット、クイッキーもいい味出していましたv

あと、このゲームの最大の魅力はミニゲームですね~。
数十種類もある称号を獲得するためにアイテムを探したり、料理をしまくったり、サブイベントの量がハンパじゃなかったです。
因みに、ポケステ(懐かしっ!)対応。

イラストは「いのまたむつみ」さんで、主題歌は「ガーネットクロウ」さん。
オープニング、まだ歌えるぞ(笑)

…とまぁ、私の感想を並べただけですが、面白さがちょっとでも伝われば幸いです。
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-26 19:19 | ゲームレビュー☆
夢見る時代(当時10歳くらい)を支えてくれたゲーム。
ナギの『ゲーム勝手にレビュー★』のコーナー。

いや~早いもので、もう3回目なんですねぇ。
マジで私の勝手気ままにやらせていただきますよ、このコーナー。

b0021270_1444852.gif今日のゲームはこちら。「ヨッシーアイランド」です!!
いや~これはもう語りきれないくらい好きですねぇ…。

ご覧の通り、ナギがプレイしたのはスーファミの方。
今はアドバンスでも出ているようですよ。
ナギはマイアドバンスを買ったら購入予定です。

しかし昔TVでやってたゲームがこんな小さくなるなんて…。
文明の利器をナメちゃいけませんなぁ…。

あらすじとしては、子マリオがヨッシーの背中に乗ってルイージを探しに行くって感じなのですが…、その子マリオがベリィぷりちー!!!
将来あんなヒゲの配管オヤジになるとは考えられないくらい可愛いです。

ヨッシー達は協力して子マリオを届けようとするのですが、そこで邪魔をするのが子クッパ。
この子クッパもなかなか愛嬌があって可愛いんですよ~。
将来あんな姫を攫うしか脳のない野獣になるとは(略)

で、このゲームの最大の魅力は何といっても「飽きが来ない!」ってトコです。
1回敵に当たったくらいじゃ死なず、背中のマリオが連れて行かれる前に救出すればOK。
で、合計6個まで持てる卵を、投げる、投げる、投げる!!
ミニゲームも豊富!!(セレクト+X→X→Y→B→Aで簡単にミニゲームできます!)
やり込み可!!(クリア後に点数が出るので、オール100点にする、など)
敵キャラが愉快!!(ボロドーという、背後から近付きマリオを攫う敵など)
グラフィックが良い!!(綺麗というか、可愛いので見ていて楽しい)

…とまぁ、良いところだらけです。ヨッシー最強伝説です。
のほほん~としたゲームだけど、良く作り込まれているな~って感じます。
サクサクって進められるけど、真剣にやるとなかなかムズカシイ。
古いゲームなのに、古いと感じさせません。これはスッゲー。

アドバンスをお持ちの方は、是非1度やってみてはどうでしょう?
止まらなくなる危険性アリです。

ってか子マリオがマジ可愛いッス!!(結局それが言いたかった)
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-25 14:30 | ゲームレビュー☆
実は弟が勝手に売ったので手元にないんだけどね(涙)
こんにちは。寝違えて首がものごっつ痛いナギです(涙)
今日も(勝手に)ゲームのレビューをやろうと思います~☆

b0021270_1633123.jpg本日紹介するのはこちら。「メトロイドゼロミッション」です!
去年の夏くらいにGBAで出た、スーファミのリメイク版です。
主人公のサムス(画像中央)は、スマブラをやっていて
知っていたのですが、まさか女性だとは思いませんでしたね。

内容は…肉体派アクション!!です。(謎)
スーツの能力を駆使し、ボールになって、ボスと戦って、たまに謎を解き、ボールのまま飛んだり、爆発したり、爆発しながら飛んだり、


そんなゲームです!(どんなだ!!!)


いや、本当にこんな感じなんですよ…。やればわかる!!

冒頭にあったように、画像中央のムッキムッキロボは、実は女性です。
そんな彼女は鳥と人間のハーフ
狭い所をボールになって進んだり、2段ジャンプで高いところへ行ったり、
アクション丸出しです。そんなところがいい感じです。

途中、スーツが使用できなくなり、自力で脱出せねばならないピンチも。
銃一丁を手に果敢に戦う彼女は最高にカッコイイです。
追われる恐怖もちょっと有り。で、ドッキドキです。

3時間もあればクリアできるゲームですが、オマケに「旧メトロイド」がプレイ出来て、
ファンには嬉しいかも。

話の途中で、主人公を邪魔する宇宙人(?)が出てきますが、
それが恐いのなんのって!! っつーかキモい!!!

b0021270_16491771.gifこのメトロイドってやつなんですが、
ふわりふわりと近付いてきて
サムス(スーツなし)の頭に付着し、


HPを吸い取る!!


何とも恐ろしい生命体です…。
ちょっとしたトラウマです。

とまぁ、こんなお茶目な敵キャラも登場しますが、他の敵は至って普通。
安心してプレイ下さい。(←誰??)

また、メトロイドはとっても映像が綺麗☆
サムスのお尻にドッキンコ間違いナシです!!乳もデカいし!!(オイ)
音楽も何気にカッコイイです。

GBAをお持ちの方、また前作ファンの方は是非!
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-23 17:04 | ゲームレビュー☆
ナギピクミンは、毒を吐く~♪
最近ゲームしてないので、ネタがない。
いや、正確には弟がやっているbio4などを横で眺めているので、
ネタがないわけではない。(どっちだ)

こんにちは。今日は登校日だったので久々に7時台に起きました、ナギです。
朝方、目覚ましTVが「九州は10℃前後」って言ってたくせに、えらく寒かったです。

ネタがないので、今日はナギが昔プレイして何かしら感想を持ったゲームの
紹介をしていきたいと思います。

b0021270_17261394.jpg本日紹介するのはコチラ、ピクミン2です!!

可愛いですよね~、ピクミン。プレイしたことない方も、主題歌くらいは聴いたことあるのではないでしょうか?

「ひっこ抜か~れて あなただけに~ ついて~ゆく~」ですね。
因みに2は「赤ピクミンは、火に強い~」です。


内容:前作の主人公オリマーが、ピクミン達の助けによって謎の惑星から脱出したところから物語はスタートします。

オリマーが自分の星に帰ってくると、何故か自分の会社が倒産しています。
しかも多額の借金を残している模様。
これは何とか返済せねば! と、オリマーとルーイ(倒産の直接的原因)の2人は宇宙船に乗り、再び謎の惑星に行くことに。
その惑星で手に入れた「お宝」を売って、オリマー達は借金を返済していき…。

とまぁ、こんな感じです(だいぶ端折ったね)。

プレイすればわかりますが、ピクミンは本当にか弱い生き物です。
食べられたり、踏まれたり、燃やされたり(赤は平気)、即死です

敵はある種、bio4のチェンソー野郎と同等だと思ってもOKです。

で、そんな彼らを愛し、育て、戦場へと送り込むのが、私達プレイヤーの役目なのです。
初めは正直、ピクミンが死んだら「リ、リセット!!!」と思っていました。

がしかし、恐ろしいかな、人間は慣れる生き物です。
後半あたりでは、ピクミンがバッタバッタ死んでも割と平気
「死んでも良いから誰か一人は生き残ってーー!!」みたいな。
まるで卵子へ一心不乱に駆けてゆく精子の様だ…

また、話には関係ないのですが、主人公のオリマーとルーイってもしかして、
「マリオ」と「ルイージ」からきてるのでしょうか…??
会社も一緒ですしね。色もどことなく一緒だ…(特にオリマー)

そうそう、今回のピクミンは、日数制限がないそうですよ。
前作は制限あったそうで、そう言った意味では今回の方がじっくり遊べるのかも。

とりあえず(ピクミン可愛いので)、みなさんも是非プレイしてみてください。
お子さまにも安心して薦められるゲームです(笑)

そういや、これってジャンルは何だ?
「愛と勇気と彼の死に様ゲーム」?? (どんなゲームだ)
[PR]
by knight-of-white | 2005-02-22 17:56 | ゲームレビュー☆