ゲーム大好きナギのボケ防止ブログサイト。テンション高め。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
コメントする場合は、
記事の右下にある
coments(0)
をクリックしてください☆


大したことじゃないけど
ナギにちょと一言!
って時はこちらをどうぞ↓

Web拍手的なモノ。




★自己紹介★
名前:ナギ(Nagi)
職業:学生
趣味:ゲーム
ラブ:MGS、bio、FF8、
EVANESCENCE、
Linkin' Park、
銀魂、BLEACH



★Link★

・永遠に18歳
・M-A-S MR2
・Life is Hard
・ネットの端の方で
ネタを眺める痴れ者

・見たり、聞いたり、
趣味ったり。

・いつでも来い②




↓参加中です↓
ポチリと押していただけると
管理人が喜びます。

・ホームページ
ランキングネット

・人気blogランキング
・BLOG SARCH

その他・同盟リンク

・鬼武者同盟









カテゴリ
全体
KH2プレイ日記
bio4プレイ日記
リバースプレイ日記
シンフォニアプレイ日記
デビメイ3プレイ日記
メタルギア3プレイ日記
ゲームレビュー☆
ゲームの話
日常・学校
捏造小説
音楽・映画
100の質問に答えちゃうコーナー
食べ物
アバウトミー
サイトについて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
濃過ぎる ONE DAY
朝から実家の方へお墓参りに行って来ました~。
昼から予定があったので、従兄弟とちょっとだけ会話をして足早に車へ。
帰りにランチとしてマックのチキンフィレオセットを食べ、そのまま帰宅。

友人に「帰ったから遊ぼうかー」とTELしたら

「ゴメン、父、帰宅」
(要約:単身赴任の父が帰ってくるから今日は遊べないワ。ごめん、また今度遊ぼうね)
とのこと。
「そいつぁー仕様がねぇなー」と電話を切り一人パソコンに向かっていたら、ゲーム仲間2人(男すぃ)から

「暇」 (要約:オレ今日暇なんだけど、キミも暇なら一緒に遊ばないかコノヤロー★)

とのメールが。
「仕方ねーなー☆」と 最高潮にキモい微笑み を浮かべながらOKメールを送信し、ナギは一人戦場へと赴いた。

着いた先(友人宅)で他愛もない話を 小1時間程 して、もう一人友人が到着。計4人でパーティーを組み、何故かナギ宅へ行くことに。ナギ宅では、マイブラことナギ弟が、連日一緒に遊び倒しているダーリンSと共にbio4をやっていた。
ブラの希望により、ホラーゲーム大好きな友人に「ADA THE SPY」をクリアしてもらうことに。 結局他人任せだ、ウチの兄弟は。とか思いながらナギは残りの友人とコンビニへ買い出しに。
とその時玄関から 「ナギこんちくしょ~開けやがれ!」 との雄叫びが。「なんじゃー」と思って扉を開くと、そこには東京に行ったはずの友人(これまた男)が。
「何だ何だ??」と思っていたら部屋にいた友人が「あ、オレが呼んだ」と 事後処理発言。先に言えよ。

ということで、東京帰りのヤングメンも加え、コンビニへと狩りだし(誤)に。
ペットボトル人数分とお菓子少々をカゴに入れてレジへGO!
荷物は全て彼らに任せ、意気揚々と帰宅。 ソワソワしているブラの様子 から察するに、どうやらエイダももうすぐクリアらしい。
数分後、お菓子をモリモリ食べながらシカゴタイプライターGET★

「じゃあ次は 乱闘 でもするか」という誰かの発言により、第1回・大乱闘スマッシュブラザーズ大会が開催されることに。ナギはスマブラ苦手派なので大人しく横で観戦。

小学6年生に 本気でハメ技を使う18歳 を見て、ナギ失笑。ブラは本気で悔しそう。負けるなガノンドルフ@ブラ!!

そんな感じでようよう日も暮れて来て、ブラの友人Sは帰宅。しかし大人な彼らは帰る気配ゼロ。まぁ良いか~と様子を見守っていたら、マザーが「夕飯外で食べよう」ときた。
ナギはもうそんな子どもでもないので、「まだ遊びたいから、また今度にするね~」と軽やかにスルー決定。しかし親は「じゃあみんなで行こう」発言。


みんな? ナギ含めて5人いるんですけど?


と思ったのも束の間、気付いたら全員 in my car 。マザー、ブラ、祖母、叔母、男友達4人、ナギ、計9人の 理解不能のパーティー編成

車内でブラックメイジズをガンガン聴きながら着いた先は、よく行くお好み焼き屋さん。
各々好きなお好み焼き(ナギはモダンのチーズ)を食べ、他愛もない話をし、腹もふくれたので帰宅。

さーて、みんなももう帰るのかなーと思いきや、一人が部屋に帰って速攻 DS! に夢中。「ほら、帰るぞー」と止めに掛かった彼も、5分後には DS!の虜。恐るべしNINTENDO。しかも横では何故か、ブラがTOEに夢中。

そんな感じで時間が経ち、時刻は午後9時。マザーが「また来て良いから今日は帰ろっか」発言により、本日は解散決定。しかし帰り際に「明日ゲーセン行こうか~」と誘われたため、ナギは明日も老いた体を酷使することに



ナギの平和は何処…???

[PR]
by knight-of-white | 2005-03-22 00:00 | 日常・学校
<< 明日は最後の制服着用日。 シンフォニアを始めるにあたり、... >>